カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shuchoute

Author:shuchoute
2007-2009フランス留学を経て帰国、結婚を機に2012年3月から再びパリ生活再開。
2014年12月長女を出産。

Twitter

カウンター



愚問


産休に入ったら編み物とかしちゃうのかなー私・・・というのは愚問だった件。
まったくなんにもやりませんでしたー。やる気おこりませんでしたー。すいませんでしたー。

子供ができたら、お洋服や小物にお金かけちゃうのかなー私・・・というのも愚問だった件。
ほとんど譲ってもらいましたー。ありがとうございましたー。

洋服に関しては前職(子供服アパレル)のファミリーセールで買い溜めた洋服がようやく日の目をみることになり大活躍の予感。

しかし!

なんと気づけばスタイ(よだれかけ)が1枚もなくて・・・ぎりぎりまでどうしようか迷った挙句、買うのを惜しんで(←意外と高い)自作しましたがな。
20141212 (3)

裏面はパイル↓
20141212 (2)

1アイテムくらいは手作りでもいいね。(動機はどうであれ)
やればできるんじゃん私。えらい!

banner.gif

ジモモ パリ

*いつもありがとうございます!ブログランキングにご協力ください!
関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
お久しぶりのコメです!!
べべちゃん、もう間もなくだね♪
わくわく♪
こちらは3展に向けて馬車馬のように働いておりますよ笑
かわいいスタイやね~♪この生地、超見たことある!!
もう足りないものはないかい?今週ファミセだよん!!
  • せっ#-
  • URL
  • 2014.12.15(Mon)
  • Edit
◆せっちゃん

でしょーーー!せっちゃんの反応を待ってたよ!この生地持ってきて良かった!!
ファミセの季節かーーー
来年の冬着れそうな(80cm)アウターで可愛いのがあったらおねがいします!カワイイコートを探してます!
2年後だけど、2歳用(90cm)もあればお願いします!
あとは、せっちゃんたち一押しのもなんでも。お支払はツケで!
3展頑張ってねー
  • Shuchoute#mxNh/3GQ
  • URL
  • 2014.12.15(Mon)
  • Edit
手作りすごい〜。かわいい〜。

早く付けたとこ見たい!


せっさんたちホント毎日よく働いてるよ…
  • かん#-
  • URL
  • 2014.12.16(Tue)
  • Edit
◆かんちゃん

わたしも見たいけど・・・ぜんぜん出てきてくれない(笑)
まだパイルはいっぱいあるから・・・ちょこちょこ作るつもり。
  • shuchoute#mxNh/3GQ
  • URL
  • 2014.12.16(Tue)
  • Edit

ブログランキング

↑↓ブログの応援お願いします! ジモモ パリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


