カレンダー

09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

shuchoute

Author:shuchoute
2007-2009フランス留学を経て帰国、結婚を機に2012年3月から再びパリ生活再開。
2014年12月長女を出産。

Twitter

カウンター



パリで朝食を食べるなら


近所のカフェのこのスクランブルエッグが何度食べても美味しい。昼から夜にかけては常にお客でいっぱいだが、朝は静かでゆったりと食事ができるので気に入っている。

ランチとか飲み物は正直普通であるが、このプチデージュ(朝食)だけはお勧めしたい。

パンはタルティーヌ、飲み物はカフェクレーム、卵はスクランブルエッグを頼むべき。オレンジジュースは選ばなくともついてくる。

朝食セットは9.9ユーロ



Café des anges

66 Rue de la Roquette 75011 Paris 

banner.gif

ジモモ パリ

*いつもありがとうございます!ブログランキングにご協力ください!
関連記事

COMMENT

Name
E-mail
URL
Comment
Pass  *
Secret? (管理者にだけ表示)
これは食べてみたい!
カフェで朝食なんて、ゆとりがあって素敵やねー♪
わたし今年は早寝早起き頑張ってゆとりのある朝を過ごしたいと思ってるー思ってるー・・・思ってる・・・
  • せっ#-
  • URL
  • 2016.01.05(Tue)
  • Edit
◆せっちゃん

もちろん、休日がメインね(笑)平日は忙しすぎていけませーん!
私も今年の目標は早起きです!まずは30分だけ早起きする!(←自分に甘い)
  • shuchoute#mxNh/3GQ
  • URL
  • 2016.01.08(Fri)
  • Edit

ブログランキング

↑↓ブログの応援お願いします! ジモモ パリ

検索フォーム

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

おすすめ


